人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念ながら

お仕事を辞めてしまいました・・・。

続きはMoreで




条件的には、かなり子供を持つ身にはよかったのですが(時給は別で、笑)そちらを重視しすぎたせいでしょうか・・・?
私にはあまりにも合わない職場で(苦笑)。
あまり詳しいことは書けませんが・・・。
最初の3日間はそれでも何とか頑張ろうと思えましたが、もう、4日目にギブアップ。
悩んでしまって、おなかはすくのに食事がのどを通らなくなってしまい。
それでも一か月は続けてから、と思ったけど、オットにそこまでしなくても・・・と言われ、そうだよな、とあっさりやめる決意が付きました(笑)。
久々の社会復帰がこんな形になってしまって、ちょっとがっくりきてますが、まぁ、仕方ないですね。
結構、いろんな仕事をしてきたので以前もこういう経験はあったし。
まあ、正直なところ、ちょっと焦って探してしまったという私自身の反省もあるので、また落ち着いてからゆっくり就職活動したいと思います(汗)。
それにしても、いろんな職場があるもんですねー。
いい経験ができたかな。

というわけで、前の記事を書いてからまだ一か月たっていないのに・・・かなり濃密な日々を過ごしました(笑)。
幼稚園の役員も無事1年が終わり、打ち上げ会があって、広島に来て初めて子供を置いて夜、飲みに行ったり。
あんなに嫌がっていたのに、結局?来年も役員を受けることになったり(笑)。
ムスコ君も、先週修了式があり無事年少さんが終わりました。
そして、そうです、春休みに突入・・・。
でも、去年と違って今年は幼稚園の預かり保育を利用できるので、去年のように?ずーっと一緒でしんどい~ってことにはならなくて済みそうです。
さっそくですが、明日、明後日と利用する予定。明日は4時間だけですけどね。

しばらくはまた、専業主婦でぼちぼち頑張ろうと思います☆




by buntoyuu | 2017-03-27 23:26 | 日々のこと