人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相性悪い?

急に寒くなりましたね~。
まあ、11月だし当たり前なんだけど、ついこの前まで結構暑かったのに・・・という思いが出ちゃいます。
そんな訳で、とっとと旅行記を終わらせたいと思っていたのですが、ここ1週間くらいの間に、2回、アップしようとして出来ずにいるんですよね。

1度目は、半分くらい書いたところでムスコ君昼寝から起き。
保存するほどでもないかな~という中身だったのと、その夜にまた作れそうな気配(今となってはなぜ?)だったので保存せず。
しかし、やはり作れることはなく・・・(笑)。

さすがに、まずいと思いまたもやトライするも、写真のアップでつまづき。
今度は作ったものを保存はしよう、と思ったのですが・・・。
保存したつもりが出来ていないまま、結局PCの再起動をさせる羽目に陥り、やっぱり消えました(笑)。

どうも、ブログさんと今は相性が悪い時期なのだろうと思い、ちょいとお休みしている次第です、なーんて、都合のいい言い訳を書いてみたりして。

また近いうち、旅行記はアップしたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします~!!
by buntoyuu | 2013-11-13 00:32 | 日々のこと