人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわただしく?

毎日が過ぎ去っております(汗)。

とはいえ、ようやく日常が戻ってきたな~という感じ。
水曜日は、お友達のおうちにお邪魔して楽しい時間を過ごさせて貰いました。
次は我が家へご招待だな・・・まだ、自分の思い描いたとおりに片付いてはいないんだけど、とりあえず、人を呼べる部屋は作れているからいいか(笑)。
だから、他が片付かないんだけどね-。

でも、なんとか先日寝室の片付けに手がつけられました!
後は洗面所の整理と食器棚の整理は、なんとか早いうちにやりたいところ・・・。
せっかくの収納が泣いてるので(笑)。

今日は久々に、イオンにお買い物に行ってきました。
そんなに遠くはないんだけど、歩いて行くのはちょっと面倒・・・というところにあるので、車を出すのが面倒になった今、なかなか行くチャンスが無くて。
今日は、久々に車を使ったので(区役所に用事があったので。電車と迷ったけど、車にしちゃいました)、イオンに行ってみた次第です(笑)。

たまにいくと、いろいろ新鮮で楽しめますね~。
ベビー用品が充実しているのはありがたい。

日曜日に義両親が来るので・・・。
明日は、オットが研修プラス新年会でいないんだけど、最後の片付けと掃除に励もうと思います。
あ、でも朝はオットを送りがてらモーニングを食べに行ってきます!
by buntoyuu | 2013-01-19 00:05 | 日々のこと