<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

良いお年を・・・

忙しかった12月、さらにクリパに誘ってもらったりと、予定が増えたりもしてほんとに忙しかったけど(笑)何とか無事終えて今年もあと数日、というところまでやってきました。
予定していたランチは全部参加できて、面倒に思ってたものもまあなんとか、つつがなく?終えて(笑)。
楽しみにしていた分は、期待通りの楽しさであっという間にムスコ君も冬休み。
と思ったら、終業式の日、お昼前に熱が出たと幼稚園から呼び出し・・・(苦笑)。
あ、ムスコ君の幼稚園は終業式の日も給食アリの普通保育でした。
8度4分ほどあり、インフルも疑われましたが・・・インフルも溶連菌も陰性で、結局翌日には熱も下がったので一安心でしたが、いったい何だったんでしょうか。まあ、少し咳はしていたので風邪の一種だったのかな・・・。
ムスコ君の園の終業式は、3連休前の22日だったので・・・3連休、熱は下がったとはいえ基本、家に閉じ込めておくこととなったため。
我が家のクリスマスも、なんだかダラダラになってしまいました(笑)。
でもまあ、一応ケーキも食べたしチキンも食べたし、ムスコ君のところにサンタも来たし、良しということで(汗)。

年賀状も、なんとか26日には投函できて、ここ数年の中ではなかなか成績優秀(笑)。
義父の事情で、オットは今日からお休みですが・・・夕方から帰省します。(夜に着くようにしたいため)
神戸で2泊して、私の実家へ向かい・・・2日には戻ってくる予定。あわただしい。
ですが、帰れるのは嬉しいことですね。

今年も月一ペースのグダグダな更新でしたが、何とかやめてしまうことなく続けられてほんとによかった(苦笑)。
来年こそはもっとマメに・・・と思ってはいますが、自信がないわー。
でも、ぼちぼちとでも続けようと思っていますので、よろしくお願いいたします。
本年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください!

虎とモモ

[PR]
by buntoyuu | 2016-12-29 16:53 | ごあいさつ | Comments(0)

忙しい・・・

12月に入り、なんとか?家族全員体調もほぼ戻り(私は骨折以外は完璧、笑)忙しく過ごしています。
そうです、12月、師走、先生も走るの言葉通り、何やかんやと忙しい~!!
12月に入ってすぐに、簡単なものではあったけど役員会。
そして幼稚園ではお餅つき。
そのあと、なぜここで?という突っ込みはなしにしていたいただいて・・・ちょっと2泊で湯布院に旅行してきました。

続きはMoreで・・・


More
[PR]
by buntoyuu | 2016-12-11 08:07 | 日々のこと | Comments(2)