<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またもや!

ちょっぴり放置してしまったので・・・久々に見たらまたもや広告が!
あせって更新中です(笑)。

前記事のその後をちょっと。

義父はこれから、一人でやっていけるんかいな?と心配しておりましたが。
この3連休の後半の日曜、月曜の一泊二日で久しぶり?に帰省したところずいぶん元気になってました。(先週はオットのみ帰省)
やはり、慣れない看病に加え、いろんな不安があったりこれまでやったことのない仕事以外の仕事(わかりますかね?それくらい仕事以外のことはすべて義母に任せ切っている義父でした)で心身ともにしんどかったのだと思います。
看病という肩の荷が下りたので、かなり元の義父に戻りつつありました。(これは、義父本人も言われてました)
もちろん、義母のいないさみしさはこれからもまだまだ続いてしまうと思いますが(私もいまだに、母を思うと泣けますし・・・汗)、それでも、一人でやっていけそうなくらいにまで、元気になっていることに一安心です。

こちらも、だいぶ普段の生活に戻ってきました。
週に1~2度は、いつものお友達と遊んだり。
リトミックにも久しぶりに参加。とはいえ、2回出席したところで夏休みのため、次はまた9月です。

来年はプレに入れたいので、幼稚園の検討も始めました。
希望しているところに入れるといいんだけど・・・競争率が高そうで不安です(笑)。

今週は、一番古い友達が名古屋から遊びに来てくれるので(といっても、大分への家族旅行の途中で少し寄ってくれるだけですが、それでも3時間くらい会えそう)それも楽しみだし、プールに行く約束もあるし、ちょっと忙しいかな。
週末は広島の花火大会ですしね。(義父が遊びに来ます)

そうこうしているうちに、来月にはもう義母の四十九日・・・。
そのあと、私の実家に帰省する予定なのでそれも楽しみです。

先日、久しぶりに卵が双子でした!!
b0286825_00501230.jpg





[PR]
by buntoyuu | 2014-07-22 00:52 | 日々のこと | Comments(2)

お別れ

7月ですね。

義母が、先月の26日に亡くなりました。

前記事の後、もうあとわずか・・・といわれながらも予想以上に?頑張ってくれました。

少しだけ、いろいろ書いてしまおうと思うので隠します(汗)。

More
[PR]
by buntoyuu | 2014-07-04 01:33 | Comments(0)