<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況

今年に入って、なんやかんやと入退院を繰り返していた義母・・・。
いよいよ、余命宣告を受けてしまいました。
そんなわけで、先月からほとんど毎週末神戸に帰っています。

まあ帰ったところで、特に何ができるわけでもないのですが、義父も相当まいっているので(いろんな面で)私たちが行くだけで少し、ストレス(かな?)が軽減されるようで喜んでくれるのでがんばってます。(というか、義父に帰ってきてほしいと言われている)

とはいえ。
近くに義弟家族だっているのにな。(まあ、数年前に大モメ(特に嫁と)したから仕方ないんだけど・・・以前のブログを読んでくださっている方ならわかると思いますが、オットがちょこちょこ一人で帰省していたアレは、このことでした)

正直、毎週末はきついです。
ムスコ君もかわいそうなので、先週末はオットも休みを取って金曜日から帰り、土曜日にまたアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげました。
本当は動物園か水族館の予定だったんだけど、お天気が悪かったのでね。
でもまあ、半年成長したムスコ君は、今度はショーの体操も少し参加できたりしてよかったです。
私はパンダが見たいから、動物園に行きたかったんだけど・・・そろそろ暑くなったらしんどいね。

というわけで、なんだかちょっとお疲れ気味・・・。
長距離の移動と、義実家とのおつきあいと、ムスコ君の相手(病院で、大人しくなんてしてくれません・・・まあ、おかげで病室にずっといなくてすんでますが、体力的にはつらいです、苦笑)で、さすがに。

もう少し落ち着いたら、またマメに更新します~!
[PR]
by buntoyuu | 2014-06-10 23:49 | 日々のこと | Comments(4)