人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ11月やんか・・・(汗)

前の記事が9月になったと書いている・・・そして今日はもう、10月も終わり!
ブログ、辞めたわけではありません(苦笑)。
ほんとに忙しく、かつ、いろいろあって。
何度か書きかけてはいたんですけどねー。








まず。
新学期が始まって、ムスコ君はそれはもう、楽しく園生活を送られてます。
助かります。
私も、ようやく日常・・・って、自分のペースで家事をして、仲良しのお友達と週1でランチしたりおしゃべりを楽しむ・・・くらいのことですが、それを行えるようになってほっとしていたのもつかの間。
10日も過ごしたかな?くらいで役員会があり・・・そこから、連日園に通ってバザー準備の日々。
途中、運動会もあったし。(運動会は当日のみ、役員として頑張りました~)
まあ、園通いといっても、子供の保育時間の間だけですし、園の都合で部屋が使えない日があったりで、バザーは10月半ばだったんだけど、ほんとに通い詰めた!という気分だったのは9月下旬~だったかな。
いろいろ思うところはあったけど(笑)、クラスの役員さんとは仲良くなれたし、バザーも大成功で、頑張ってよかったと思っています。

が。
最後の最後で・・・バザーとはほとんど関係ないところで、私、すっころんで手首を剝離骨折。
今も左手はシーネで固定されてます。
全くもう、自分が情けない・・・。
まあ、右利きなので何とか日常生活は不自由ながらも送れているのは助かってます。
車の運転もできますしね。
でもでも、やっぱり不自由~!!
ようやく、2週間を過ぎたのであと、2週間くらいで治る予定です。

というような日々を過ごしていたら、あっという間に10月も終わり・・・。
今年もあと2か月!
11月、12月もそれなりに予定がありますが、まずはこの骨折を治して(といっても、日にち薬しかないようですが)元気に過ごしたいな~と思ってます。
もうすぐ11月やんか・・・(汗)_b0286825_22133250.jpg


by buntoyuu | 2016-10-29 22:17 | 日々のこと