よいお年を・・・

あっという間に、クリスマスも終わり今年もあと数日となってしまいました。
こちらのブログも、月に2回くらいしか更新できていませんが、それでもこういう場を持っているのはありがたいと思います。
今年のクリスマスは、ようやくムスコ君が多少わかるようになってきたなーという感じがしました。
とはいえ、まだまだサンタさんの存在はわかってもプレゼントをもらえることがわかっているような、いないような・・・で(苦笑)。
とりあえず、起きたら枕元にプレゼントがあるよ、ということは喜んだので良しとしようかな。
クリスマスディナー自体は、特に大げさなことはしなかったんですけどね。
ケーキは、サーティワンのアイスケーキを久々に購入してみました。
おいしかったけど・・・私はチョコ系が好きなのに売り切れで(11月の予約の時点で!!)違うものになったのでちょっといまいちでした。
来年はどうしようかなー。



b0286825_21054028.jpg



明日から帰省です。両方の実家へ…なので結構バタバタですが。
車のほうが楽・・・なのですが、オットがしんどいというので(私も運転するんだけどなあ)新幹線にしました。ま、子供は喜んでますが。
ただ、うちはわんこもいるのでね・・・子供一人とわんこ連れです(苦笑)。

というわけで。
たまの更新ですが、今年はこれで終了としたいと思います。
来年はもう少し更新の頻度を上げられたら・・・と思ってます(汗)。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様良いお年を・・・☆



[PR]
Commented by ririko at 2015-12-27 22:20 x
本当にもうあっという間の年末。
冬休みだよねぇ~
1年振り返る・・・ほどでもないですが、結構バタバタに過ぎていく気もします。

帰省終わって・・・(って私は年末年始の実家巡りだけどね)
また1月の平常モードになったら、落ち着くかな~って私も思っているところです。

良いお年をお迎えくださいね!
Commented by buntoyuu at 2016-01-05 11:16
ririkoさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
あっという間に年もあけてしまいました(汗)。
ほんと、バタバタに過ぎていきますね。

今年の年末年始は、新幹線での帰省のせいなのか、なんだかあっという間に過ぎ去っていきました。
あと少しで子供の冬休みが終わるので、そしたら平常モードに戻れそうです。(今はまだ、帰省中の洗濯やら片付けに追われてて、笑)

今年もよろしくお願いしますね!!
よい年となりますよう・・・☆
by buntoyuu | 2015-12-27 21:11 | ごあいさつ | Comments(2)