子連れハワイ旅行 2014 その2

カメのようにのろいハワイ旅行記、続きです(汗)。

無事飛行機に乗って、ムスコ君が眠ったあと・・・お楽しみの?機内食タイム。
ムスコ君には一応、チャイルドミールをお願いしておいたのですがそんな訳で、全て親のお腹に入りました(笑)。

b0286825_00180129.jpg
チャイナエアラインのチャイルドミール。
ふたのしてあるものの中身は・・・
b0286825_00171749.jpg
ラザニアでした。ほとんどオットが食べました(笑)。
コアラのマーチとミニッツメイドは、あとで食べるかな?(飲むかな?)と思いバッグの中へ・・・。
そして大人メニューは
b0286825_00182765.jpg
豚肉のあんかけ麺。と言う名前かどうかはわかりませんが、豚肉か鶏肉か?と聞かれ、豚肉と答えたらこちらが来ました。
ちなみに写真がなくて申し訳ないのですが、オットは鶏肉にしたら親子丼でした。
台湾の飛行機で親子丼って・・・(爆)!
まぁ、お味はそれなりにおいしかったです。
お茶が烏龍茶で嬉しかったかな。

食後は大して眠れないまま、あっという間に朝食タイム。
あっという間につくのは嬉しいけど、お腹すきませんって。
b0286825_00240838.jpg
大人の朝食と・・・
b0286825_00242128.jpg
子供の朝食。
なんか、あんまり変わりない(苦笑)。
私は全く食べられませんでした。あ、まずいとかではなく、本当にお腹がいっぱいで・・・。
ただ、機内がめっちゃ乾燥してたのでミニッツメイドはがぶ飲みしました。子供の分まで(汗)。

そして、食後に税関申請書をちゃちゃっと記入して、7時間かからず位の飛行時間で無事にホノルル空港に着くことが出来ました。
着陸と同時くらいにムスコ君も起床。抱っことかじゃなくて助かった(笑)。

さすがにイミグレーションもすいていたので、2組くらい待っただけでした。
ただ、空港の外に出てから、同じツアー?(ツアー会社の人?)たちが揃うまでどれぐらいだったかなあ?そこそこ待ちました。
うちはいつも、早く出ちゃうんですよね(苦笑)。
ツアーで行く面倒な点ではありますが、今回は時間も早いのでむしろ、この時間のロスがありがたかったかもです。
ムスコ君はお腹がすいたというので、機内食のジュースとコアラのマーチがここでとっても役に立ちました。

それに、ホノルル空港って本当に気持ちがよくて・・・。
ハワイに来たよ~!!ただいま~!という気分にさせてくれるので、のんびり待つのも悪くなかったです。←今回は雨じゃなかったしね!!

全員揃ったところで(我が家を入れて7~8組だったかな?)、大きめのバンに乗せられてホテルに向かいました-。

[PR]
by buntoyuu | 2015-02-28 00:34 | おでかけ | Comments(0)