神戸

あっという間に9月も半ば・・・またもや広告出ちゃった(汗)。

年内くらいは、月イチで神戸に帰ってあげなくては・・・と思っているので、先日帰省してきました。
一応、一人でがんばっている義父ですが・・・。
なんというか、寂しくて仕方がないようで。
毎晩、オットに電話があり・・・たまに私にもかかってきます。
私も一人暮らし経験者なので、一日誰ともしゃべらなかった・・・寂しい、という思いはわかるのですが・・・。
それにしても、オットに毎晩はかなりしんどそうでした。
なかなか、仕事が忙しいみたいなのでね。
さすがに今回の帰省で、それはキツイ・・・と話せたようで、平日の電話は基本なし、ということにしてもらえたようでちょっと静かになっています(苦笑)。

今回は三連休に、オットの残っていた夏休みの一日をくっつけて、金~土という1泊2日で帰りました。
金曜日は、ちょうど義父もゴルフの予定があったとかで、ムスコ君を連れて親子3人で神戸の「須磨海浜水族園」に行ってきました。
大学生の時か、卒業してすぐくらいの頃か・・・に行ったのが最後だったので、約20年ぶり(汗)。
全然記憶がなかったけど、イルカのショーの舞台?だけは何となく記憶がありました~。

お昼過ぎに着いたので、ちょっと駆け足気味ではありましたが・・・。
とりあえず、だいたい全て見学できたし、イルカのショーもラッコのえさやりも見られたのでよかったかな。
b0286825_23381433.jpg
アザラシに食いつくムスコ君・・・。

閉園までたっぷり堪能して帰りました。
夜は、焼肉に連れていってもらい、これまたたっぷりお肉を食べて大満足でございました(笑)。

翌日は、義母のお墓参りに行ってから帰宅しました。
慌ただしかったけど、仕方ないかな~。
また、来月も行くのでお許しください、という気分です。








[PR]
by buntoyuu | 2014-09-17 00:08 | 日々のこと | Comments(0)