届きました!

今日、エルゴが届きました~!
ちょうどお買い物に行って、帰ってくる直前に来ていたようで・・・ポストをのぞくと不在票が。
宅配BOXに入れてくれてありました。

さっそく開けてみると、オーガニック、やっぱり肌触りがよい~!
お友達がオリジナルを使っているんだけど、確かにちょっと違うかな(笑)。
ためしにムスコ君を抱っこしてみたけど、装着もベビービヨルンをお下がりとかで持ちつつエルゴを使っているお友達たちから、ベビービヨルンは、装着が簡単でいいよね、と言われていたのでどんなに大変?と思いながらやったせいか、とっても簡単に感じました(笑)。
でもやっぱり、まだ慣れないので・・・ベビービヨルンのほうが簡単に思えるかも(汗)。

とはいえ、ものすごく楽ちん!
やっぱり、肩だけで抱くのとは違って、腰で支えるというのはありがたい。
全然違いますね。
これは買ってよかったー。ちょっとお高いな、と思ったけど、これから少なくとも1~2年?使うと思えばそんなに高いものでもないかも。
ちなみに?色はネイビーなんちゃらというのを選びました。
男の子だしね~(笑)。

使うのが楽しみです!!
[PR]
Commented by miki--r at 2013-03-21 23:57
福岡行ってきたんだね。
WBC負けちゃって残念だったねーーー。
赤ちゃんとの新幹線はなかなか緊張ものじゃなかった?
私は2才になってからだけど、奇声を出さないように神経つかって疲れたわー。
寝てくれるとホッとするよね。

抱っこひも、腰で支えると楽そうだよね。
私はコンビの4WAYだったんだけど、やっぱり肩で抱っこ&おんぶするやつで、肩の疲労がはんぱなかった。
結局2~3回しか使わなかったなー。
買う前に色々調査すればよかった。
期間限定だけに子供グッズは失敗したくないよね~。
でも、良いのが買えてよかったね。
使い倒さないとね(笑)
Commented by buntoyuu at 2013-03-23 17:35
みきさん、こんにちはー
そうなの、福岡行ってきたよー、WBC、今となっては残念だったけどねー。
新幹線、行きも帰りも食べた後寝てくれたからホントよかった(笑)。緊張するね(苦笑)。奇声をあげないかが、私も一番怖かった~!!

抱っこひも、みきさんも肩のだったんだ。ほんと、あれはきついよね。
しんどくて、だんだん呼吸が苦しくなるような・・・(笑)。
エルゴにしてから、全然長時間もいけるから、買ってよかったよ。

そうそう、前の記事のコメントのお返事がなんだか、みきさんのブログに行ったりで途中になってたよ・・・。
旦那さま、転職活動しているんだね。びっくりした!
ほんと、うちも20年勤めて・・・だったけど、もうかれこれ5年ぐらい前から言ってたんだよね。今となっては、うちは一応転職成功でした(笑)。
東京を離れたのはちょっとさみしいけどね。

広島、まだまだお店とかは未開拓に等しいけど、なんとなくわかってきたし、ぜひ帰省の際は連絡くださいませ。
たっぷりしゃべれるのを楽しみにしてるよー!!
by buntoyuu | 2013-03-16 00:43 | 日々のこと | Comments(2)