2013年

あけましておめでとうございます。
クリスマスを終えて、あっという間にオットの年末のお休みを迎え。
年末年始は、実家に帰省してきました。

クリスマス後、帰省までの数日で2回もお友達と会ったりしたので(それぞれ別のお友達ですが)、あっという間に時間が過ぎ・・・慌ただしく帰省の日を迎えちゃいました。

義母がちょっと病気をしていて・・・ずいぶん良くなってはいるのですが、自宅の片付けが出来ていないとかで(義母は本当に片付けが苦手なタイプで・・・正直、あまり変わらないような気もしたけど、笑)私たちに泊まって貰うのはちょっと・・・というので、行きと帰りに寄るだけというプラン。
なので、今年は私としてはラクチンで良かった~。

ムスコは、どちらの親にとっても初孫ではないんだけど、うちの親にしてみたら久々の乳児(妹の一番下の子が、すでに小2)なのと、何しろ里帰り出産だったから出産から新生児をずっと間近で見ていたので、やっぱりかわいがってくれるし・・・。
オットの親にとっては、義弟のお嫁さんとはちょっと・・・ということがあったので、うちの孫の方が喜んでくれる(笑)。
というわけで、たくさんかわいがってもらえて良かったです。
私たちもいい親孝行が出来た気分。

ただ、オットが4日から仕事だったので、慌ただしく帰ってきたのは残念でしたが。

初めてのムスコの長距離ドライブでしたが、途中激しく泣き叫ぶこともあったとはいえ(笑)一応順調に終わったのでほっとしてます。

今年もぼちぼち、続けていこうと思います。
ムスコ共々、健康で楽しく、なんということ無く一年が過ごせますように。(昨年が激動すぎたので・・・穏やかに暮らしたい、笑)

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by buntoyuu | 2013-01-05 23:59 | 日々のこと | Comments(0)