片付けとわんこ

金曜日、オットがこの前の日曜出勤の代休だったので・・・。
わんこを病院へ連れていきました。
というのも、以前にもやっている乳腺腫瘍がまた、できてしまっているようなのです。
しこりをみつけてしまいました。
先生との相談の結果、やはり取った方が安心だろうということで、明日、月曜日に手術。
とはいえ、入院もないそうで・・・。前は1泊したんだけどな。
その分、料金も助かりました。
わりと評判はいい病院なので、信頼していますが、引っ越しをして初めての病院での手術なのでちょっとだけ心配です。

片付けも、金曜日にオットががんばってくれてだいぶ進みました。
あとは、寝室と全ての細かいところ・・・。
なんとか、来週にはお友達も呼びたいところです。
だけど、今週はわんこの手術もあるし、久々に金曜日にお友達とのランチもあるし、多分、週の真ん中あたりで別のお友達とのランチもあると思うので、あんまり片付けできないかな・・・。
いや、でもせっかくのおうちなのでがんばろう(笑)。

とりあえず、明日はわんこに集中して、火曜日からお片付けだな。
[PR]
by buntoyuu | 2012-12-10 00:40 | 日々のこと | Comments(0)