終わった~!!

引っ越し、無事終了しました。
新居、めっちゃいいです(笑)。
まだ、完全に片付いてませんが一応開梱までして貰ったので、生活は出来るレベルになってる。
段ボールも、処分した家具に入ってた中身の4~5箱分くらい。
後1~2週間でキレイにしたいな。ムスコ次第だけど(笑)。

とりあえず、明るくて広いのがいいわ~。
売却してしまった東京のマンションより、2㎡くらいせまくなってしまったはずなのに今の方が広く感じる。
前のマンションの方が良かったのは、大規模マンションだったから(今も特に小さくはなくて、70世帯くらいはあるんだけど、以前は300世帯くらいだった)ゲストルームとかそういう共用施設が充実してたことと、駐車場が自走式だったことくらいかな~。
機械式は面倒だから、避けてきたんだけど、今回そのデメリットを飲み込むくらいいい物件だったので(笑)決めちゃいました。
電車もバスも便利がいいから問題ないしね。買い物も。
オットもすごく気に入って、いろいろ自分から動いてくれるのが助かる~。

ただ、いきなり明日からオットが休日出勤でしかも出張。
ムスコとわんこと過ごします。

がんばって片付け進めよう~。
[PR]
by buntoyuu | 2012-12-02 03:02 | 日々のこと | Comments(0)