人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった~

迷っていたのですが、ムスコにカシウエアのパーカーを先ほど、ポチリしちゃいました。

カシウエアは、ベビーには良さそうですよね。
なので、何か一枚欲しいなあと思っていたのですが、お友達ママさんがブランケットを使っているので、それだとなんだか真似っこみたいで嫌だなあと思っていまして。
ネットで探していたら、パーカーを発見。
子供にはパーカーは、危険だから着せてはいけない(帽子部分が引っ張られて首が絞まるとかいろいろ事故が起きているそうです)と聞いているので、着せるなら自分で動けない今がチャンスなんですよね。
それと、寒くなってきたのでちょっとした上着がいるな、と思っていたのもあり。
お値段もまあ、安くはないけどカシウエアと思えばお得かな、と思えるショップがあったので、ここ2週間ほど悩んでいた結果、やっぱりいいかも!と思えたのでポチリしちゃいました(笑)。

月曜日には届くかな~。楽しみだ。

3連休、明日だけは唯一、ムスコとオットと3人で出かけることになるかも。
ブランチ食べにいけたらいいな。
by buntoyuu | 2012-11-25 01:46 | こども