二人

今日はオットが一泊で研修のため、初めてムスコと二人の夜です。
以前は、めちゃめちゃ出張も多かったのだけど、今の仕事に変わってからは基本、泊まりで出張というのはないみたいで。
その代わり、研修が多いので(日々勉強・・・みたい)こうして泊まりでということもあるようです。

というわけで、オットのいないことには慣れているのですが、出産してからは初!
とりあえず、戸締まりはきちんとして(笑)のんびり過ごしてます。
1歳くらいまでは、赤ちゃんというのはママ以外の人は全て他人という認識だそうで、つまりパパもまだ他人。
まあ仕方ないですよね。
今は、オットはいてくれるという安心感が、私にとっては一番ありがたいかな。
というわけで、二人でも平気は平気です。

今日は、予定通りお友達とショッピングモールへ。
そして、予定通り(笑)讃岐うどんも食べてきました。おいしかった。
どの子も成長してきて(みんな同じ月齢です)、ぐずり気味なのは大変だったけど・・・。
明日は、また別のお友達と集合です。
明日のお友達は、ムスコより大きいお子さんたちなので(3人で会います)いろいろ教えてもらいます!
自宅に招いてもらえたから、楽しみ~☆
[PR]
by buntoyuu | 2012-11-08 23:04 | 日々のこと | Comments(0)